Shipsmastフィッシングショー打ち上げ@珊瑚礁モアナマカイ店

うちのブランドにとって今年で4回目となった横浜フィッシングショー。
もう顔なじみ?いえいえ、まだまだご存じない紳士淑女がいらっしゃいました。
そして、すでにヘビーユーザーの女性達もたくさんブースに立ちよってくださいました。

提案して、使って頂いて、ご意見を聞いて、次の商品に活かす。
小さな会社なりにもユーザーさんの声をたくさん、しかも直接お聞きできるフィッシングショーは本当にありがたい場所です。

そして何より、こういう事を提案したいよね、とかこの先はこんな事したいよね、っていうイメージを具体的な形にできるから、一緒にブランドを作り上げてくれている仲間達との結束がより強くなるイベントでもあります。

昨今の若者は会社の飲み会や打ち上げなんかを嫌う人も多いとか・・・
でも、お陰さまでうちのスタッフはいつでも乗り乗り。
仕事も、こういう宴も、そしてプライベートも思いっきり楽しんでくれている様なので嬉しいです。

女性らしく、その人らしく、社会人らしく、釣り人らしく。
素のままで素晴らしいスタッフ。
そしてサポートしてくれる女性アングラーの皆さん。
今の私の宝物です。
皆でいつも笑顔でいられるような、そんな仕事を作って行きたいと思います。

 
にほんブログ村 釣りブログ フィッシングサークル・チームへ
にほんブログ村