釣りの事で悩む週末は楽しい。

今度の日曜日はTGK(釣りガールin関西)さんの関東遠征ルアーヒラマサイベントに参加させてもらうのですが・・・

実はいろいろ不安。

ヒラマサ釣った事無い。

本格的なジギングよくわかんない。

オフショアルアーってキャスティングのシイラ、タチウオジギングとシーバスジギングはやったことあるけど・・・ヒラマサってどうやって釣るの?

ラインシステムいまだに自分でちゃんと組めない。
(たまに成功する程度)

あ〜、心配な事だらけ。

で・も!

釣り人は全員女性だし。

みんな仲間だし。

頼れるところは頼らせてもらって楽しんでこようと思います。

あ〜でもやっぱり心配。

ジギングとキャストの両方用意しないとだめかな〜。

雨予報だから着るものどうしようかな〜。

1時40分には家を出るから何時に就寝しようかな〜。

(こんな感じで土曜の夜まで悩む予定)
コメント