ありがとうございました〜&インタビュー記事掲載されます♪



釣りのウエブサイト 釣りがすきなんです。 をスタートして早9年

女性限定フィッシングサークルTLC を立ち上げて7年

あっという間にかけぬけた私の30代でした

来年はいよいよ40代に突入

体調もかなり上向きになってきました

来年にむけて、なんとなく予想というか予定していることはいくつかあります。

TLCは今より少しだけ進化させていくことになりそうだな〜、とか。

そしてフィッシングウエアブランド ” Shipsmast ” は2012年のニューモデルもひっくるめて、もっとたくさんの女性に手に取っていただけるようにしたいです

2012年は女性釣り師倍増計画はもちろん続行で、もっともっと女性アングラーのために精力的に動きたいと思っております





いまさらですが、先日の記事でお話しした釣り人忘年会の様子〜。

釣り人忘年会2011



そして今年一番高かった釣りショッピング。

シマアジスペシャル

マイ・ファーストアリゲーター
シマアジロッドです。
カラーオーダーせず店頭ものを買いましたが十分満足しておりまする

大掃除もおわり、これからお正月料理の準備です。
次の更新は来年になります。

あー、そうだ。
告知しわすれてました

東京新聞の2012年お正月版TLCと東京湾の沖釣りに関する私のインタビュー記事が掲載されます。
購読されている方はぜひご一読くださいませ

それにしても・・・
こんな開店休業ブログをいつもお読みくださっている皆様に心から感謝申し上げます。
来年はもうちょっと更新頻度をアップさせますので、これからもお付き合いいただけましたら幸いです

ではでは・・・

良いお年をお迎えくださいませ


2011年12月30日
金子マミ

コメント

こんばんは。

今年はお世話になりました<(_ _)>

ちょむでお役にたてる事があったらいつでも申しつけておくんなまし(笑)

ではでは!

よいお年を〜\(^o^)/

ちょむさん、コメントありがとうございます♪
ずうずうしくも今年はいろいろお願いしちゃうと思います〜。
よろしくお願いいたします!

  • mami
  • 2012/01/03 16:46