まずはお知らせです。

2011年3月25日から27日にパシフィコ横浜で開催予定だった国際フィッシングショー/FIshing Festivalの開催中止が正式に決まりました。


社団法人 日本釣り用品工業会HP
http://www.jaftma.or.jp/index.html


私がスタートさせた女性用フィッシングウエアのお披露目機会がひとつ減ってしまいましたが、そんなことはものすごーーーーーーく小さな事です。

楽しみにしてくださっていた方々には申し訳ありませんが、何卒ご理解ください。


ここからはお願いです。

■私から国際フィッシングショーの前売りチケットをプレゼントさせていただいた釣り仲間の方々へ

いずれ料金払い戻しなどできるようになると思いますので、そのままチケットはお持ちください。
払い戻しが開始されたらそのお金を信頼できる機関から震災地域へ募金してください。

払い戻し方法が発表されたら私からもお知らせさせていただきます。

また、払い戻し方法がわからない、払い戻しをうけられる状況にない方は無理なさらなくてけっこうです。
ご自身のできる範囲で復興支援(募金に限らず行動すること、仕事をがんばること、勉強に打ち込む事、ご近所を助ける事も支援につながります)をしてください。

みなさんに楽しい雰囲気の中で私の作ったウエアを見ていただける日を楽しみにしております。

mami(金子マミ)