国際フィッシングショー2012開催2日目@Shipsmastブース☆

1日目の報告がないのに突然の2日目レポートですみません(笑)

Shipsmastブースへお越し下さった皆様、ありがとうございました

全ての方を写真にとることができなくて残念(><)

ちょこっとだけゲストをご紹介しますね。


初日に遊びにきてくれた女性ロッドビルダーyaccoさんとプロアングラー三石忍さん
yaccoさんはShipsmastブースのとなりGREPSさんでオリジナルロッドを展示されています。
美しいロッドは男女問わず大人気です
三石さんはあちこちのメーカーさんでひっぱりだこ。
トークショーなどで2日目はスケジュールびっちりだったようです。
お疲れさまでした〜。

そして2日目のゲスト。


右のあけさんはTLCメンバーさんで、今回ブースのお手伝いをしてくださってます
左は八景島LOVEな女性アングラーchiiさん。
子育て中でしばらく釣りから少し離れていましたが、そろそろ娘さんと一緒に釣りも本格復帰されるとのこと。
また一緒に、しかも小さなお姫様とも釣りできるかもしれないなんて、今からワクワクしてしまいます



こちらもTLCメンバーのチホリさん。
マルチアングラーの彼女はわたしの大切なご意見番です。
いつもサポートありがとうございます


隔週間つり情報のドクモスカウト2011に参加していたチカちゃん
実釣取材でShipsmastのワンピースをきてくださった方です
着心地の良さを実感してくれて、その後ばっちりShipsmastのファンになってくれたんですよ〜
また釣りでご一緒してくださいね
しかしチカちゃんあいかわらずお顔が小さかった〜。
並んで写真撮るのちょっと躊躇する。あはは。




そしてただいまドクモスカウト2012に参戦(?)中の星智子ちゃん
女性アングラーブログのランキング上位常連さんでもあります。
Shipsmastのウエアをとても気に入ってくれましたよ〜

みなさん本当にありがとうございました





さてさて、いよいよ明日が最終日

11時半頃からメインステージにてアングラーズアイドル2012のファイナリストによる釣りガールズコレクションという釣りファッションショーが開催されます

こういった試みは横浜フィッシンングショーではもちろん初めての事。

釣りガールブームを押し上げるゾ〜と、事務局の皆様も参加しているメーカーも気合いが入ってます

もちろん、われらがレディースフィッシングウエアShipsmastもこのステージに登場します

服というものは当たり前ですが人が着てくれて初めていちばん良い状態を見ることができます。

だからこのショーでお披露目できるチャンスをいただけて本当に嬉しく思います

元気いっぱいステキな釣りガールズがShipsmastを身にまとい、ランウェイでさらに輝いてくれると思います

みなさんどうぞお楽しみに


1